SSブログ

ジャパネットたかたの弁護士の名前が知れ渡る!? [事件]

ジャパネットたかたの弁護士の名前が知れ渡る!?

ジャパネット高田の弁護士がえらいこっちゃになっていますね( ゚Д゚)




ジャパネットたかたといえば、
有名な高田明社長


2015年1月に退任する人事を正式発表したそうですね~( ゚Д゚)!!


後任は長男の旭人さんが勤めるそうです。


理由は
若い世代が活躍できるようにしようということです(*´ω`*)



個人的には高田社長がやっているからこそのジャパネットなので
大丈夫なのか不安に思います。


ジャパネットは会社内で撮影スタジオを持つので
いわゆるテレビ局みたいなものですからね。

そこの主役が降板ってことですから一大ニュースですよ( ゚Д゚)



さて、そんなこんな言ってきましたが、
ジャパネット高田の弁護士が話題となっています( ゚Д゚)


ジャパネット高田の顧問弁護士は
噂によると今回佐世保で事件を起こした女子高生の父親だそうです。


今回の事件で有名となりましたが、
県内トップクラスの凄い法律事務所の経営者なのです。


事件をうけて、弁護士を変えるのでしょうか。

いたたまれない事件です。
こういった事件が起こらないような世の中にしていきたいですね(*´ω`*)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。