SSブログ

土屋太鳳はあの体育大学に通っている!! [芸能]

土屋太鳳はあの体育大学に通っている!!


とう題名で書かせていただきます(*´ω`*)



土屋太鳳さんといえば、決まりましたね!

来春のNHK朝の連続ドラマ「まれ」のヒロイン☆


おめでとうございます~!!



朝ドラのヒロインってなかなかなれるものじゃないですし、
とっても有名になることですものね(*´ω`*)


2020人のオーディションから勝ち取ったようです。

現在放送中の共演者である吉高由里子さんが
泣きながらお祝いの言葉を贈ったそうです(*´ω`*)

いい話ですね☆



「まれ」は
石川県能登出身の主人公が関東でパティシエを目指して横浜にて修行し、
故郷に戻って小さなケーキ屋さんを開くっていう物語だそうです( `ー´)ノ



土屋太鳳さんは

現在の朝ドラ「花子とアン」の妹もも役として出演していますが、
引き続き出演で大丈夫なのでしょうか?


まぁダイジョブだからえらばれたんでしょうw


他には「るろうに剣心」で巻町操役としても出演(*´ω`*)
今度の映画も要チェックです!!



とってもキュートな土屋太鳳さんは19歳。

実は大学生なんです☆

その大学とは???





日本女子体育大学だそうです(*´ω`*)

朝から晩まで運動しているのでしょうか?



今後も仕事と勉強と、頑張ってほしいですね(*´ω`*)

応援しています☆


読んで下さり有難うございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。