SSブログ

満島ひかりと瑛太が熱愛報道!? [芸能]

満島ひかりと瑛太が熱愛報道!?



満島ひかりさんが美しすぎて色々と検索していたら

わき毛

というキーワードがでてきました( ゚Д゚)


なんだ!?

なんだ?


と調べてみると

2009年に公開された映画の


愛のむきだし

に出演した際に


安藤監督のリクエストでわき毛をはやして

演技したことによって話題となったことがあったみたいです(*´ω`*)


「いい経験でした」

と本人は言っているようですね(*´ω`*)


素敵な演技と、そういった役作り、

女優根性ですね☆


そんな満島ひかりさんが瑛太と熱愛報道?


どういったことなのでしょうか( ゚Д゚)





瑛太といえば木村カエラさんと仲良く夫婦生活をしている

かと思いましたが、そうではないのですかね?



2011年のドラマで

それでも、生きていく

にて満島ひかりと瑛太が主演を務めたことによる

がせネタのようです(*´ω`*)



ラブラブデートも当時は激写されていたようで

未だにこういった噂が流れているのでしょうね(*´ω`*)



現在は満島ひかりさんは

映画監督の石井裕也さんと結婚なされています(*´ω`*)


石井裕也さんは

「舟を編む」

などの映画を作成した大監督です!

この映画の主演だった満島ひかりさんと

結婚となったようです☆



仲睦まじい家庭を築いているので、

流石にもう瑛太との熱愛はないでしょうw


読んで下さり有難うございます(^^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。