SSブログ

とんねるず リアル野球盤 2014 感想 [娯楽]

とんねるず リアル野球盤 2014


とんねるずのリアル野球盤が今年も開催されましたね(^^)/


今年のメンツは


帝京タカさんチーム

石橋貴明

ゴルゴ

吉岡

フランク・トーマス



甲子園名門レジェンドチーム

ラミレス

山崎

立浪

金本



です(*´ω`*)



タカさんチームの今年の球種は
スプリットがあってなかなかに激しいです(*´ω`*)


また今年の野球盤は


石橋貴明が考案した
ダブルプレーの箇所があって


1回の表も裏も、そのダブルプレーを喰らって3アウトとなりましたw


いつもならヒットの当たりが

ダブルプレーになるからタカさんのドヤ顔のあとのダブルプレー笑えます(*´ω`*)


トーマスがレッド吉田のワシントンのネタをやってるところが笑えるw

打てば打ったでダブルプレーだったりw


リアル野球盤むっちゃ面白いですね☆


今年はどっちが勝つのか?


4回裏まで0-0


でしたが

タカさんの流し打ちから

ゴルゴ
吉岡が倒れ2アウト


撮影日はトーマスの誕生日で

バースデイホームラン宣告するがアウトw


5回を迎えます(*´ω`*)

ミスタードラゴンズの立浪
ヒット性の当たりだが、野球盤ではセンター前アウト


現役時代、ホームラン王にも選ばれたことのある山崎
スプリットで見逃し3シンw


攻守交替し

1人目

タカさん

今日の石橋は何かが違う!
ねばってファール

がるるるるるるガルルルルってw


野球盤で一番活躍しているのは毎回タカさんのような気がしますねw

ヒット


2人目

ゴルゴ

大天狗打法が出ましたw

カーブを打って2ヒット


3人目

吉岡
去年夏にはさよならを打ちましたが

今年は.......

またもさよならを打ちました(*´ω`*)

いい打球でしたね!


まさかの.......


土下座www


もう2イニングを頼みましたw


あのジャイアン山崎がw


延長最終回では


1人目

山崎

いままでノーヒットでしたが

とうとう1ベース(*´ω`*)

スライダーは得意ということです


2人目

金本のアニキ

厳しいスライダーで内野ゴロ

ゴルゴの「アウト」の顔が憎たらしくて笑えますw


3人目

ラミレス

初球打ちで2ベース


4人目
1アウト2,3塁で

立浪

ぼてぼての内野ゴロw


5人目

山崎

打つのかー!!??

手元できゅっと落ちるスプリットでぼてぼてピッチャーゴロw



結局チーム帝京の勝ち~!!

かと思いきや
再度土下座w


さて先頭バッター
2安打の金本

打ったーシングルヒット!!

金本、やっぱかっこいい(*´ω`*)


2人目

ラミレス

マヂ顔が怖いw

打ったー3ベース!!

打った後はいつものひょうきんな彼に(*´ω`*)

これで同点となりました。


3人目
立浪がアウト

4人目
山崎は....

ストレートを打ったーー!!

とうとうひっくり返しました(*´ω`*)


これで

1-2


後攻で逆転なるかー!


1人目
タカさん

カーブに手を出してアウト


2人目
ゴルゴ

レフトフライ

あっというまに

3人目
吉岡

4安打で当たっているので期待大です(*´ω`*)

カーブをとらえてホームラン!!

かと思いきや1ベース!

打球も素晴らしい!


4人目
ここでトーマス

ここまでノーヒットですが
メージャーリーグでホームラン王の男。

打つのか~?

打つのか!?


劇的サヨナラホームラン!!

バースデーホームラン(*´ω`*)

良かった☆

2年間で1本打って、初ヒットがホームラン♪

よかったよかった!

次回も楽しみですね(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。