SSブログ

上海バカボンとは!?隠されたその実態とは? [娯楽]

上海バカボンとは!?隠されたその実態とは?


バカボンが映画化されるということで
調べていたら

上海バカボン


という意味不明なキーワードが見つかったので、調べてみたら
結構面白かったので書いてみます(*´ω`*)



映画「バカボン」について気になる方はこちら


上海バカボンとは


最初はミッキーマウスのように
また中国のパクリネタかと思いましたがどうやら違うようです。


「キャバクラ大好きオジの上海生活」


というブログを運営されてる方がいるようで、
人気ブログの為にこういったキーワードが目立つようです(笑)


こんなに目立つなんて凄いブロガーさんなんですね☆



ただ、個人的に突っ込みどころが大きく2つあります。


・なのだ~って口調じゃない!!!

バカボンのトレードマーク的口調「なのだ!」

って口調かと思ったらそうでもないみたいです(*´ω`*)

普通の人のようです。



・「オヤジ」ではなく「オジ」!!

おじさんなのでしょうか?
キャバクラ好きときたらスケベなイメージとなるので
スケベオヤジを連想して


キャバクラ大好きオヤジってなるかと思いますが、
細部にこだわりがあるのでしょうね(^^)/



最新のブログ内容ではどうやら南国にリゾートにいっているみたいですね(*´ω`*)

面白いので、一度読んでみてください(*´ω`*)


読んで下さり有難うございます☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バカボン

「上海バカボン」をご紹介頂きありがとうございます。
アクセス解析の「流入元」にて偶然に貴サイトを発見致しました。
「オジ」は「オヤジ」「おじさん」「オジン(じじい)」のどれもが当てはまる「50代半ば」の総称を勝手に「オジ」としただけで、大した意味は有りません。(汗)
引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。

尚、貴サイトの「バカボンに関する記事」を当ブログのネタに使わせて頂きます事をご了承下さい。
貴サイトのアクセス数に多少なりとも貢献できれば幸いです。
by バカボン (2015-05-08 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。