SSブログ

天才バカボンが映画化!?フランダースの犬が...w [娯楽]

天才バカボンが映画化!?フランダースの犬が...w


天才バカボンが映画化されます(*´ω`*)


まぢか!!



もう一回




まぢか!!!



題名は
「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」

です(*´ω`*)

どうやら実写化ではないのでほっと安心ですw


フランダースの犬ってどう関係あるのよ!


って突っ込みを入れてみましたが、私だけではないはず。



ストーリーが
フランダースの犬の感動シーンで、天に召されるシーン。
そこから今回のバカボンは始まります(*´ω`*)

そのネロとパトラッシュが悪魔となってよみがえり、
現代に復讐をするというストーリーです。

それをバカボン一家が戦って、
きゃっきゃするのが見どころのようですね(^^)/


いやぁ、楽しみ☆


バカボンといえば、赤塚不二夫さん。

生誕80周年記念として映画化されるようですね(*´ω`*)



年配の方から子供まで楽しめる映画となりそうですね。

公開予定日は2015年の春ということです。

恐らく3月くらいでしょうか。


読んで下さり有難うございます(*´ω`*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。