SSブログ

脊山麻理子がネプリーグに参戦した結果.......??? [芸能]

脊山麻理子さんが以前、ネプリーグに出演したそうですね。


脊山麻理子さんって誰よ〜??



って方の為に、最初に彼女に関して簡単に紹介します。


脊山麻理子さんはもと日本テレビアナウンサー
現在はフリーで活躍しています。



6月25日に発売されたDVD

「脊山麻理子さん34?永遠の天然少女?」

がオリコン週刊DVDランキングで
アイドル・イメージ部門1位を獲得したそうです。




ようするに元アナウンサーの方の写真集が売れたって事ですね。


他にもアイドルやらなんやらたくさんいるのに〜〜。


こういった人達は年がいくつになっても良く分かりません。
突然がくっと老け込むのでしょうか?



彼女が以前テレビで出ていたのを拝見した事があるのですが、
非常に美しい方ですね。

もとアナウンサーということも相まって、非常に聡明にも見えます[ひらめき]



ネプリーグという番組に出ていた際には赤いワンピースを着ていました。
ただそのワンピースが短すぎたため、色々と批判が起きていたようです。


ネットでかなり炎上したにも関わらず、
今回、写真集がほかのアイドルを差し置いて一番売れたというのはスゴい事ですね。

話題が登るっていうのは売れっ子の証ですからね。


この美貌をキープしつつ更なる活躍を期待します[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。