SSブログ

田中みな実の退社理由は実は干されたからだった!!?? [芸能]

田中みな実さんといえば、
TBSの売れっ子アナウンサーとして「サンデー・ジャポン
などに抜擢されていたアナウンサーですね。


彼女は「みんなのみな実」が決め台詞でぶりっ子キャラとして確立した存在でした[わーい(嬉しい顔)]


その田中みな実アナが9月末でTBSを退社するようです!!!


ここでは、売れっ子の田中みな実アナが退社をする理由にせまっていこうと思います。




局内での居場所がなかった。

につきるようです。

根拠は3つほどあります。


根拠①  長峰アナとの衝突

TBS女子アナウンサーの重鎮である長峰由紀さんと確執が合ったようです。

長峰さんはアナウンサーの見本となる立場。

「アナウンサーはしっかりとニュースを読めなければ行けない」と
本来あるべきアナウンサーの姿を理想としている彼女からすると
田中アナはあまりにフワフワちゃらちゃらしている様に見えたのでしょう。

そりが合わず、長峰アナは何度も田中アナを説教していたそうです。


根拠②  同期の江藤愛アナと不仲

本来、同期内で仕事のストレスは発散するものだと思いますが、
田中みな実アナと江藤愛アナは犬猿の中だそうです。

同じ青山学院大学出身で学部も学科もゼミも同じであったようです。
共通の知り合いの方のお話によると
お互いに助け合うというような雰囲気は微塵もないようです。


根拠③  有名になったが為に天狗となり、仕事を選ぶようになった


スポンサーが田中アナを指名している番組を辞めるとか発言したそうです。

こういった発言は完全にテレビ局ではタブーです。

アナウンス部の幹部がこの発言に激怒して、
彼女に仕事を回さなくなったようです。




実際にはTBSに居場所が無くなった為にフリーアナウンサーに転向というところでしょう。

非常に厳しい世界へと入って行く事になると思いますが、

そのぶりっ子キャラでなんとかのりきっていって欲しいですね[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。