SSブログ

後藤真希の本性!?金スマで明かされた謎。 [芸能]

後藤真希の本性は?金スマで明かされた!?


後藤真希といえば言わずと知れた日本最高峰のアイドルの一人です。

もともとはハロプロに属し、

モーニング娘。の第三期のオーディションでぶっちぎりの評価を得て
モーニング娘。のセンターとなっていったアイドルです。

つんく♂が「10年に一人の逸材
夏まゆみさんが「今まで育ててきたアイドルの中でぶっちぎりトップはゴマキ
といっているくらいのアイドルです。

夏まゆみさんと言えば、
モーニング娘。
AKB48
の結成時から関わっている振り付け師の方で、非常に辛口と有名な方です。


確かに、記憶によると後藤真希の存在感は郡を抜いていました。


そんな彼女が金スマに出演した時の事

彼女が金スマに出演した時に語った彼女の今までの人生が
非常に辛いものであったんだなぁと。


幼い頃に交通事故で父親を亡くし、

母が居酒屋で働くのが非常に大変そうだというので

負担を軽くしてあげようと芸能界に飛び込んだそうです。
モーニング娘。のオーディションも母親、家族を楽にさせてあげたいとの重いからだそうです。

その後、ラブマシーンなどでのヒット曲で大活躍していくのですが、

弟が強盗容疑で逮捕、懲役5年となったのを機にハロプロを卒業する事になりました。

そのまま芸能活動を引退するつもりだったそうです。


後に後藤真希の弟が書いた本で

「後藤真希の本性」
が語られています。

芸能活動を休止したのは弟の面会に行くためだった事や 弟がいじめられているのを察して明るく振る舞っていた事や 出所後に鍋を作って帰りを待っていたことや カレンダーで×印で日にちを消して、出所日に花丸が書いてあった事や 鍋を食べながら「家族揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」と言った事等



めちゃくちゃ家族思いの、優しい女の子
[揺れるハート]

なんですね。


イメージはストイックで仕事が第一って感じでしたが、
全ては家族のためっていう事なんですね。


エイベックスがハロプロを辞めた後藤真希に手を差し伸べて、
活動を再会するのですが、

移籍後初シングルのレコーディングが行われた翌日に
母親が転落死したそうで

なんとも悲劇でした。


今回、後藤真希が完全に復活したので、 超、応援してます!! 大活躍する事間違いない!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。