SSブログ

浦井健治が結婚!?蒼井優との噂は? [芸能]

浦井健治が結婚!?



そういった噂を聞いたので調べてみました(^^)/



浦井健治は今回

大ヒット漫画で、


映画化もされた

デスノート


の演劇で夜神月の役として抜擢されました(^^)/


ダブルキャストで

柿澤勇人

と一緒に演じるそうです(^^)/


楽しみですね(*'ω'*)


ストーリー的にミュージカルにぴったりですよね!


リンゴ好きな悪魔の........


誰だっけ!?



ど忘れしましたw


誰が演技するのでしょうかね?


キラも気になります。



2015年の4月から東京から講演開始のようです(*´ω`*)



いきたいなぁ~~~



さて、そんな浦井健治さんが結婚てしいるのか!?


調べてみました。


どうやら蒼井優さんと.......






一緒に共演したことが

あるらしいですね(*´ω`*)


ただ蒼井優さんが恋多き女故、

噂がたっていただけのようですw



付き合っていたり、結婚するというのはガセネタのようです( `ー´)ノ


役者としてこれからも活躍してほしいですね☆

読んで下さり有難うございます(*´ω`*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。