SSブログ

豪栄道の彼女はとってもべっぴんさん!? [芸能]

豪栄道の彼女はとってもべっぴんさん!?



お相撲さんの

豪栄道が名古屋場所で12勝を挙げ、

現在の関脇から大関への昇進が決まりました!!!!


番付としては

横綱・大関・関脇・小結・前頭...


となると認識していますが、


大関!!

っていったら半端ない快挙ですよ!
ほんとに。



会社でいったら

取締役レベルですよ(^^)/


横綱を社長としたらです☆




今まで相撲好き以外の人にはあまり知られてこなかった豪栄道が

一躍、一般人にも知られるようになるほどの快挙です(*´ω`*)



12勝って、つえぇ~~~(*´ω`*)

横綱も倒していますからね☆



白鵬と鶴竜を倒していますからね( `ー´)ノ



くどいかw






そんな豪栄道は現在28歳☆


彼女との報道がちょこちょことなされています(^^)/


見てみるととても可愛い彼女ではないですか!!!



つよーいお相撲さんはとってもかっこよいので

惚れちゃったのでしょうね☆


ますます

豪栄道の活躍がみたいですね~!


期待大!!


強い男になりたいアラサー親父のブログを読んで下さり、ありがとうございました(^^)/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。