SSブログ

高城亜樹のtwitterを乗っ取りしたのはやつだった!? [芸能]

高城亜樹のtwitterが乗っ取りされた事件の謎が解けました!



取引先の社員がなぜか高城亜樹のtwitterのアカウントのパスワードを知っていたらしくw

その彼がつぶやいたそうです。


ホントかよ!!


って突っ込みを入れたくなる内容ですね。



ツイッターのアカウントのパスワードを知っているってことは、

彼女のツイッターのつぶやきの代行サービスとかしていたのだろうか?

ファンからのツイッターないでのメールなどの返信を任せていたのだろうか?



そういった事がない限り、アカウントのパスワードを知っているはずはないし、
もし、教えてしまったのだとしたら、

高城亜樹さん、またそのマネージャーはこういった問題が起きてしまったのは
自業自得と言わざるを得ないと思います。



ましてや高城亜樹自身の事に関して情報が発信されたならまだしも、

他人のプライベートに関して情報発信してしまったのだから、

責任がありますよね。


乗っ取りが起きたので、被害者だと主張するのは良いですが、

本当の被害者は、
もとAKB48の野中美郷さんと
SBの野球選手である
森唯斗選手と今宮健太選手

ですよね。



とまぁ色々な推測もできますが、
真相はどうなんでしょうかね?

本人がつぶやいちゃったとしか思えないですよね。

他のAKBメンバーが直後に偽造工作のようなツイートをしていて、
それが完全に嘘だとばれちゃってますからね。



ともあれ、事件が(一応)解決したので良かったとしましょう[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。