SSブログ

ヨルタモリ 2ch



『ヨルタモリ』はまだ見れてないけど、色々な皆さんの感想を見てると、『ミレニアムズ』をこういう感想を眺めながら見たかったようなという思いが少しだけ湧いてきたり…。素材が重要なのは勿論のこと、それをどう見せる(魅せる)かも重要なのかな。『ヨルタモリ』未視聴で言うのは早計だけども…。

スペシャルウィーク @spcwk  2014-10-19 07:50:36    
ヨルタモリの感想。最初は普通のタモさんが宮沢りえ挟みながらゲストとトークする番組かと予想していたが、我らラジオ世代で鶴瓶師匠と語っていたなりすまし芸やレコードTAMORIで魅せた独特なコントの世界観を詰めたアソートパックに見えた。

電光石火 @electlightning  2014-10-19 07:48:51    
能町さんレギュラーなんだー。ヨルタモリ、こういう今夜は最高っぽい感じに仕上がるとは意外だった。陽水たのしみ。(感想が散漫)

おなか弱き者、汝の名はおおひろなり @o_o_hiro  2014-10-19 07:44:07    
ヨルタモリちらっと見た感想としては宮沢りえももうママが似合うような年か、と

サミダレ @samidare0  2014-10-19 07:41:45    
ヨルタモリのTLみてると、感想とか、○○っぽいって例えが年齢によって違う感じで楽しい。

akish @pidan_teppei  2014-10-19 07:38:04    
ひどいwww(ヨルタモリの感想です

のあ @noah1218  2014-10-19 07:38:02    
【ラ~メンウド~ン】タモリの嘘フラメンコ歌手、良かったです。他の構成は個人的感想としては「今夜は最高」の1/5ぐらいかしら...ヨルタモリ

ROVER416T @3D4everyone  2014-10-19 07:35:55    
ヨルタモリ、私のフォロワーさん達にはまずまずの感想が流れているけど、私はあまり…なのでMJのV6にチェンジ!! こっちのがおもしろい♪ 好みは色々だからね。

きむよめ @kimuyome09  2014-10-19 07:35:34    
ヨルタモリ見ている。なんだろう、なんか、でもタモリさんってこうだよね、って言いたくなるような番組だよね。うまく説明できないけどそういう感想。

すぬらぶ @snlove1029  2014-10-19 07:32:59    
ヨルタモリ見ようと帰ってきたら消灯されてて、リビングにあるテレビとてもじゃないけどつけられないんだけど、タモリの無駄遣いとの感想が多いのでもう今日はいいや

かみゅ@10/24indigo @kamyu6419  2014-10-19 07:32:47    
@uzysakai ヨルタモリ面白そーやけど、裏番組録画予約してるんで…見れないっす。 ヨルタモリの感想ヨロシクっです

まみっちっち @mami7060  2014-10-19 07:19:34    






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。