SSブログ

逸ノ城がかわいいと評判!?

逸ノ城が可愛いと評判です。

新幕入りで横綱と並ぶ1敗の逸ノ城。

どんな評判か集めてみました☆



逸ノ城ヒールっぽい顔なのに喋るとかわいいギャップ萌え系。

味噌爺 @monbran_piyo  2014-09-26 19:08:15   

逸ノ城、笑うとかわいいな〜。
産んだような…気がするよ(笑)

MIKITA @mikita0714  2014-09-26 19:06:19   

逸ノ城かわいいなー(*´ェ`*) 乗った車の窓わざわざ開けて手を振ってたよー(*´ェ`*)

みずき @rutland329  2014-09-26 19:01:43   

@se_u0626
逸ノ城やべーね!
あとかわいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Ryoma Maki @xxxxxk2_r  2014-09-26 19:00:49   

逸ノ城、花道帰ってきた時の笑顔かわいい

Silent speaker @newcomerk  2014-09-26 18:45:51   

逸ノ城今日は横綱鶴竜と対戦で絶対緊張しちゃうから出番まで1人でいないようにしてたってかわいいかわいいかよ

おしゃべりちゃん @shoko1221  2014-09-26 18:39:08   

@naco_cchi 逸ノ城すごいんだよ!ニュースででもいいから見たほういい!モンゴルの遊牧民だったらしいよ。ちょっとドルジ顔だけど笑うとかわいいよー。

シュッキーズ @shukky_and_ren  2014-09-26 18:34:30   

進撃の逸ノ城だよ………逸ノ城激強いし純朴そうだからかわいい

モアルシ団のユキシロ @yukishirotei  2014-09-26 18:30:47   

逸ノ城、すごい悪人面で強面なのになぜかかわいい…不細工な猫や犬のような愛らしさがある。鳥取で相撲取ってたころは町のみんなにかわいがれてたんだって。優しい性格みたいで学生ん頃はこの図体なのに当たりが弱くて苦労したらしい…よくここまで成長したなあ(泣)

B.L @blqueen3  2014-09-26 18:24:49   

逸ノ城のインタビューがくっそかわいいので毎日萌えている(でも毎日言うことが一緒)(そこがまたいい)

#相撲

キウイ @llio0oill  2014-09-26 18:18:40   

@Rikunekotton 「逸ノ城」で検索したら、「逸ノ城 かわいい」が検索候補に上がりました!

minion @minion_strife  2014-09-26 18:15:40   

勢のインタビューを期待していたけど、ありませんでしたね(/_;)。父が母に、逸ノ城の笑顔がかわいいから見ててと言っていたが、今日はなかったような(^_^;)。

@hayate2010m  2014-09-26 18:14:45   

明日の為に、今日は変化つけたの?逸ノ城! だとしたらすごくクレバー!かわいい顔してw 明日は大横綱とガチンコのぶつかり合いかっ! 白鵬が引き相撲する事はまず無いし!

yapetack@年末まで冬眠 @yapetack  2014-09-26 18:05:20   

逸ノ城は笑うとかわいい。

flesh @flash0816  2014-09-26 18:03:41   

@usahana45 明日は絶対見逃せないですよー。逸ノ城、笑うとかわいいとこもよろしいです。

にゃおりん @nyaorine5656  2014-09-26 18:02:55   





以上逸ノ城がかわいいでした☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。