SSブログ

エヴァ祭り 予告



来週から金ローで3週連続エヴァ祭りやでえ!!!!!!
セブンでもキャンペーンやってるしシンの新しい予告映像くらいはありそう・・・できれば公開日発表して!庵野仕事!

RYO@めにそ @mennieso? 2014-08-15 23:56:12 ??

エヴァ祭りで期待してるのは3作品よりも新作の予告

そうくん @mth0808? 2014-08-15 23:45:02 ??

しまった…硫黄島23時30分くらいまで放送ある思ってたら案外早く終わってたんですねエヴァ祭り予告見逃した…アアアアア

おった @ottakamo? 2014-08-15 23:24:28 ??

@T_moook 来週からの金ロのエヴァ祭りの予告で映ったんです(^ω^)

桜子 @kwsn_skrk? 2014-08-15 23:14:14 ??

エヴァ祭りの予告みたいいい!安定のゲンドウナレーションなんだろ?!?!

あいうえ王様 @tikinaiirukos? 2014-08-15 23:09:21 ??

エヴァ祭り予告観れたぜ

萌布 @moftto? 2014-08-15 23:08:38 ??

来週から金ロでエヴァ祭りか…予告で安定のホモ…

まふ子さん @fuwamafu? 2014-08-15 23:08:14 ??

エヴァ祭り予告(*`ω´)b

[かわいい]イチゴ[かわいい]@R1復活?(???ω? @ichigohime29? 2014-08-15 23:08:01 ??

この流れでエヴァ祭り予告しても、アニオタのおいらでも見る気にならないわ(´・ω・`)

Tom Eagle @Nekowashi_X? 2014-08-15 23:08:00 ??

硫黄島からのエヴァ祭り予告

スラッガー @slugger_24? 2014-08-15 23:07:51 ??

金ロー来週からエヴァ祭りやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!予告見なければ!!!

ひいらぎ@Free! ES(ゝω∂)☆ @skram16028? 2014-08-15 22:57:36 ??

@shun24_EX
エヴァ祭りの予告!笑

なかむら けいた @kchoiman? 2014-08-15 22:38:39 ??

はっ!!来週からエヴァ祭りだ!!今日の番組の最後に予告するかな?するよね?

ふくろう座 @Planetarium111? 2014-08-15 21:25:48 ??

硫黄島からの手紙が終わってから
来週からのエヴァ祭りの予告やると
思うんで、ぜひよろしくお願いします

なおちやん @evajp3? 2014-08-15 21:14:35 ??

エヴァ祭りの予告のために起きてるよつなもん

トラ吉 @_trkt? 2014-08-15 21:04:19 ??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。