SSブログ

柿澤勇人。ジャニーズ 最近の活躍は? [芸能]

柿澤勇人。ジャニーズ 最近の活躍は?


という題名で書いてみます(*´ω`*)



柿澤勇人さんといえば



決まりましたね!!


デスノートのミュージカル版の主役

八神ライト

のキャストに(*´ω`*)


おめでとうございます~~!!


デスノートといえば

大人気漫画!

映画化もされて

さらにミュージカル!!


作者すごいですね(*´ω`*)

あの設定がうまいのでしょうね☆



さすがだなぁ☆



柿澤勇人さんが

軍師官兵衛の森蘭丸役で出演しているのをみて

思いましたよ。


彼、


演技、


うまいですね(*´ω`*)



ジャニーズとのからみが多いせいか、

勝手にジャニーズかと思っていましたが


そんなことはないようですね(^^)/


神奈川県出身の俳優みたいです( `ー´)ノ


ホリプロに所属しているようで

主に舞台で活躍しているようです☆


もともとは劇団四季のライオンキングのシンバになりたくて

俳優を目指したそうです(*´ω`*)


劇団四季退団後にホリプロに所属し


映画「カイジ2」で村上役で映画初出演


そこから加速度をつけて活躍しているようです(*´ω`*)


今後も彼の活躍に期待ですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。