SSブログ

寿美花代(すみはなよ)と美元の関係は未だ.....? [芸能]

寿美花代と美元の関係は未だ.....?


という題名で書かせていただきます(*´ω`*)



寿美花代さんがTBSの番組


私の何がイケないの?[字]【元タカラジェンヌ美女…光と影・退団後の人生14連発】

に出演しました。


寿美花代さんといえば

元宝塚星組の男役のトップスターですよね(*´ω`*)

テレビによると

宝塚に入った最初は月に50円ほどの給料だったそうですが、

トップスターになったときは


月給100万円!!!!



現在の1300万円相当


だったそうです(*´ω`*)


半端ないっすねぇ~~。


とんでもない。



そんな彼女の息子である

高嶋政伸さんが美元さんとスピード結婚したのちに

スピード離婚したというのは記憶に新しいです( ゚Д゚)



スピードといえば遠野凪子さん並ですね。

彼女にはかないませんがw



寿美花代さんと息子の元嫁の美元さんの関係は

未だ仲良くはないようですね。



まぁただの他人に戻ったということでしょうか。



高嶋政伸さんも美元さんの浪費癖などをみてげんなりしたために


離婚したそうなので、

どちらかというと美元さんに非があったように見えますが真相はどうなのでしょうか?


そういえば美元さん、全く見ないですね。


これからもみんな活躍してくれるといいですよね(*´ω`*)


読んで下さり有難うございます☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。